fc2ブログ
帝京大学剣道部保護者会 
帝京大学剣道部保護者会会長の織戸です。
保護者会の皆様にはいつもお世話になっております。

ご報告が遅くなりましたが、8月までに42世帯の保護者の方にご会費を納めて頂きました。
ご協力有難うございます。
さっそく剣道部にアクエリアスを15ケース差し入れさせて頂きました。
今後は、今まで小澤監督が購入していましたダルマ(道場に飾ってあります)を保護者会費で毎年購入する事としました。
紅白で購入して、寒稽古の時に部員全員で 『目入れ』 をしてもらえるように小澤監督にお願いしてあります。
今後は剣道部の1つの伝統になってもらえれば嬉しく思います。
また、来春の稽古が始まった際と春の合宿の時にはそれぞれジュースの差し入れを考えております。

試合の応援についても去年は平均6~8名くらいでしたが、先週の男子の新人戦には選手及び試合に出場していない
保護者の方にも来て頂き15~16名にもなりました。
そして小澤監督になってから新人戦では初の敢闘賞(ベスト8)になりました。
小澤監督も『全員の保護者の方にご挨拶したかったのですが時間が無く申し訳ありませんでした。』と申しておりました。

最後に会費の使い方ですが、基本的には部員全員の為に使う予定です。
(夏の合宿は選抜の為、保護者会からの差し入れはありません。稽古の際に差し入れをします。)
今後も帝京大学剣道部の為に色々と考えながら応援していこうと役員一同思っておりますのでご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願い致します。
会費につきましてもまだ受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

他に何かご意見等ありましたらよろしくお願い致します。


帝京大学剣道部保護者会
会長 織戸




スポンサーサイト



報告・連絡 | 22:54:53 | コメント(0)