fc2ブログ
 帝京大学剣道部 保護者会会長の織戸です。
保護者会の皆様にはいつもご協力を頂きまして有難うございます。

 残念ではありますが、今年度の帝京大学剣道部父母会総会を開催する事が出来ませんでしたので先日、今年度開催予定の
父母会総会の資料を郵送させて頂きました。
その中での決定事項をお知らせさせて頂きます。

1.名称変更
 「帝京大学剣道部保護者会」 → 「帝京大学剣道部父母会」 へ名称変更致しました。
2.
 今年度の新役員は総会資料の通りとさせて頂きます。

 また父母会費におきましては、部員70名(68世帯)におきまして47世帯のご賛同、ご寄付を頂きました。
有難うございました。
稽古も9月1日より再開されましたので、近日中に熱中症対策として飲料水の差し入れを行う予定です。
また、今年も12月にはだるまを紅白で購入する予定ですが、残念ながら優勝大会も中止となりましたので
部員全員が使用出来る品の差し入れを検討しています。
(例えば各自が持参しているバスタオルや洗剤、柔軟剤など(洗濯機が使用出来るようになった場合))
貴重なご意見、ご要望などございましたら織戸又は角川までお願い致します。

 最後になりますが、現在の4年生は今年は試合が無く、このまま引退になるかもしれません。
こういった辛い気持ちを忘れずに、社会に出てから頑張って活躍して頂きたいと思います。
父母会におきましても沢山のご協力を頂きまして有難うございました。





スポンサーサイト



未分類 | 22:19:16 | コメント(0)